見出し画像

近況報告 2021/11/3

お久しぶりになっちゃいました。。
この際なので、産まれてから今までの事を回想してみようと思いっ立って、小学校卒業までを書いてみたのですが、中学時代から、家庭環境も学校生活も、それはそれは酷かったので、詳細に文字にして回想するという事は、今の自分にとって、かなりのリスクのある事だと認識して書くのを辞めてしまいました。

学業と進路計画というタイトルでは、大学進学をあきらめた所までは書きましたので、もしご興味がおありでしたらご覧ください。

この一週間は性欲?がものすごく溜まってしまって、ほぼ寝込んでしまっておりました。昨日くらいからやっと元の生活というか、病んでいるのには変わらないのですが、少し体調が上向いた感じがしております。

仕事を辞めて、2ヶ月が経過しました。まだまだ病みながらも、そろそろと何かしないといけないと思いながらも、会社勤めはもう嫌だし、どうしようかと思っていた矢先、耳コピの楽譜がピアスコアというサイトで売れるという事を知り、試しにひとつ出してみました。

楽譜はパソコンでミュージスコアというソフトで作るのですが、使い方をまだ全ては把握していないものの、少し前から、以前から自分の手書き楽譜を元に使う為の練習のような事はしていたので、基本的なところはだいぶできるようにはなってきました。

上げたのチャットモンチーの8cmのピンヒールという曲で、なんでこの曲を選んだかとかいう理由は特にないです。価格は一番低く設定できる120円にしてみました。

ピアスコアというサイトで、おーちゃんという販売名で載せてありますので、もしご興味がおありでしたらご覧くださいませ。とは言っても、全貌が見れる訳ではなく、サンプルという文字が邪魔してますが。。。

お風呂も毎日入らなくなってしまったし、2時〜3時の中途覚醒も毎日のようにあるし、コロナでマスクをするようになってから、髭を剃るという事に無頓着になってきています。

私用で証明写真を撮らないといけないのですが、その前に入浴をして、身だしなみを整えなければ…と思ってしまう私は、まだ意欲減退の傾向にあるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?