見出し画像

2021夏アニメ、何観る?|たゆたいたい

2021春アニメの感想文もまとまらぬうちに何を言ってるんだ…と自分でも思いますが、Podcast番組で夏アニメの話をしました。

マクラでは、前段階として「普段何を基準に作品を選んでいるのか?」を考え始めたものの、大脱線の末に全然違う作品の話に行き着いてしまう。That's 雑談。どんな風に作品を選ぶかなんて話を他人としたこともないから新鮮だったな。それぞれ、どんな視点で選んでいるんでしょうね。みなさんにも聞いてみたいです。
夏のオリジナル作を語る前に、春観たなかで大当たりだった「VIVY」について紹介しようとするも、あまりのあらすじ切り取り能力の低さに空中分解してしまった。後日文章でリベンジすることにします…。

聴いていただけるとうれしいです。
第2&3回はマクラ、第4回では一覧を見つつあれこれ話しています。

↓Spotify

↓Apple Podcasts&iTunes

↓Google Podcasts

その他Amazon MusicやRadio Publicなどでもお聴きいただけます。
フォローよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?