見出し画像

入籍しました!🎉


むーちゃんです🐢

来たる2024年2月17日ー…


むーちゃん、


入籍しました!🎉🙌🏾🙌🌏🌈🎉



特に2人の記念日ではない笑

強いて言うなら記念日は5月
(付き合い始めたのがこの月でした)

ただいい日を選んでこの日にしました😂


語呂もあるようで
夫婦(2)いつまでも(1)仲良く(7)
だそう🤔


母には「千切り大根の日」と笑われました笑
千切り大根好きなので良しとします👌

他にも天使のささやきの日だったり、
電子書籍の日だったり、
中部国際空港開港記念日だったり、
色々記念日があるようです🎉


婚姻届を提出したあと、彼と(もう旦那さん)

「いつまでも素敵な関係で、2人で幸せを作っていこうね」

と約束?誓い?をしました☺️


1人だけが幸せにするのでなく、
2人で2人を幸せにする。

私たち夫婦はそうやって
これからの関係を築いていきたいと思っています☺️


因みに今日婚姻届を提出するカップルが多いらしく、
市役所に行ったら既に3組の夫婦が誕生してました😲

私たちの後にも2組くらい婚姻届を提出しに来てて、
あの後も提出したカップルがいるんじゃないかな?



今日入籍した人たち!

おめでとうな!!!🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉



素敵な夫婦関係を築いていきましょう💑


婚姻届を提出したあとは、むーちゃんのおばあちゃんに結婚の報告をしに行きました!

凄く喜んでくれて、
「長生きするもんだ」
と終始笑顔で祝福してくれました😊

むーちゃん両親からも、今朝(AM6:00)
「結婚おめでとう」
とお祝い金とケーキを貰いました。


むーちゃんは社畜なので、
婚姻届を提出する前に仕事をしました👨‍💻


ケーキはこの後食べます!
そしてめちゃ高級な磯自慢飲みます!

来週は色んな人がお祝いしてくれるので、
飲み会パーティです☺️


山あり谷ありな人生を送ってきたむーちゃん。
苦しくてしんどい時期が何度もありました。
人を信用出来ないことも裏切られることもありました。

だけど、そんなむーちゃんを
「好きだ」と言ってくれる人が何人もいてくれました。

身勝手に突き放しても傍にいてくれる人が、
今日の入籍を自分のことのように喜んでくれました。


むーちゃんは本当に幸せ者です。


だからこそ幸せでいる姿をこれからもずっと
見せていけたらと思ってます😊


今日はHAPPYDAYだ!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?