그냥 가는 거야 앞이 있잖아

ここ最近のnoteを読み返したら

特にこの1ヶ月半くらい心の闇に支配されてた

暗すぎてインスタにも書けない内容で

だからあまり誰も見てなさそうな
noteで本音を吐き出してた

なぜここ最近急にこんなに辛くなったのか
カレンダーやSNSの自分の投稿を見てみた
その間何があったか考えてみた

明らかに思い当たる節があった

努力しよう
努力しようって頑張ってたけど

こんなにメンタルがボロボロになるなら
とりあえずは一旦やめておいたほうがいい

その時間を違う事に充てよう

それがわかっただけえらい

私、えらい

よっしゃ、少しずつでも前に進むぞ


これ以上自分を嫌いになりたくない
やるべきことをやっていれば
簡単には揺るがない

いま、この時からまた始めよう
やめなければ終わらない

「그냥 가는 거야 앞이 있잖아」
そのまま進めばいいんだよ、目の前に道があるんだから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?