noteはじめてみました。

SNSでの発信は基本的にポジティブなものと趣味のことだけにしたい。
かっこいいコラボスニーカーが出たとか、キャンプ用品のあれが便利とか、ソーシャルグッドなギアをシェアして情報交換したい、と思って使ってる。


一方で、いま取り組んでる「社会課題」に同じように関心を寄せる人々もSNSではお友達なので、意見を伺うために、自分が考えていることを載せたりもする。
でも、いま沖縄のこどもの貧困対策はすごく大事な時期に来てて、連日どうしても批判的な記事を上げることになってしまったりして、それが心苦しい。

だから、これはもう媒体分けちゃおう!
ってことで、考えた結果、noteはじめてみました。
まずは、使ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?