王力宏ファンクラブOURHOME

王力宏(ワンリーホン WANG LEEHOME)のファンクラブfanclubはすべてファンによる自主運営で行われています。ボランティアの代表者が中心となって主にネット上で連絡を取り合ったりしています。(うちは出来てません。涙)

私たち日本のファンクラブは「リーホンフレンズジャパン」という名称で活動していましたが他国ではOurHomeの名称で活動しているところが多いようです。

あくまでファンの自主運営のため、どこまで活動しているか、それとも停止状態かまったくわからないのですが、SNS等にアカウントがあるものをピックアップしてみます。

まだ途中段階なので、随時更新しようと思います。

語学力のあるかた、海外在住の方は各国のファンクラブにも参加されるとよいかもしれません。フォローするとこちらよりも情報は早いと思います(自虐)

https://baike.baidu.com/item/%E7%8E%8B%E5%8A%9B%E5%AE%8F%E5%A4%A7%E9%99%86%E5%8C%BA%E5%9B%BD%E9%99%85%E6%AD%8C%E8%BF%B7%E4%BC%9A/1910364?fromtitle=OurHome%20China&fromid=6991467


香港、台湾、ベトナム、フィリピン、韓国にもあったと思うのですがちょっと見つけられません。名称もわからないです。


おまけ

これも詳細がわからないのですが、リーホン本人が音楽指導?するアプリが立ち上がった模様です。会費制でリモート指導するのか?詳細がわかれば別途記事にします。知りたい方は公式サイト等ご覧になってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?