見出し画像

神在演宴よろず札

画像1

神々の宴で神楽舞う、十二支セットコレクション!

あらすじ

八百万の動物や自然の力を借りることのできる不思議なお札「よろず札」。
神様の見習いとしてよろず札を授かった皆さんは、
年に一度日本中の神様が集う宴「神在月の宴」に参加します。
宴の末席でかしこまる見習いの皆さんに、ある神様が提案しました。

「今年は未来の神々によろず札で興を添えてもらおうじゃないか!」

さあ、よろず札の力を借りて、
神楽の演目を披露して宴を盛り上げましょう!

ゲームの概要

画像2

動物や植物・天気が描かれたよろず札と、
演目を舞うために必要な絵柄が書かれた演目札

配られた7枚の手札を自分の手番で1枚ずつ入れ替えて、
演目札に書かれた絵柄を揃えると「演目披露」で点を獲得します。

ただし、捨てた札は誰かが「演目披露」できるチャンスになるので気を付けて!

・演目札がなくなる
・誰かが演目披露で15点を獲得
のどちらかでゲーム終了です。

自力でそろえて「ととのいました!」
誰かの札でそろえて「いただきます!」

札の配分を工夫してよりたくさんの演目を披露しましょう!

▼詳細なルールはこちら▼

表_最終_入稿

※こちらからPDFをダウンロードできます。

よくある質問

以下の記事にて随時更新中!

また、TwitterのDMやメールにてお気軽にお問い合わせください。

販売情報

【イベント頒布】
 2021年3月28日    ゲームマーケット2021大阪
 2021年4月10日、11日 ゲームマーケット2021春
 にて頒布予定です!
当日の取り置き予約はこちらから
 ※Google Formの入力フォームに遷移します。

【通販】
 BOOTH にて予約受付中!
 ※商品の発送は4月17日以降を予定しております。
通販の先行予約はこちらから
 ※BOOTHの商品ページに遷移します。

お問い合わせ先

ゲームに関すること、予約について、など
ご不明点がありましたらお気軽にお問合せください。

Twitter:@atwonder4season
Mail :atwonder4season@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?