見出し画像

誕生日だよ全員集合!!

本日7月7日で41歳となりました!
 
なのでとっても暗い話を
聞いてくださいw
(最後にプレゼント企画あり)
 
僕の20歳の時の将来の夢は
 
 40歳まで生きること
 
でした。
 
それはなぜか
 
僕の母が40歳という
若さで さっさと
いってしまったからです。
 
 
人って簡単に○ぬんだな・・・
 
と思ったのは
小学5年のときでした。
 
どうですか!
暗いでしょw
 
 
で、母は病気だったのですが
その遺伝子を1番強く
受けついでいるのが
僕らしく
 
中学・高校と
何回か病院で検査検査を
しておりました。
 
 
まぁそんなこんなで
40歳まで生きる
 
というのは1つの目標だったわけです。
 
 
今日 その目標を超えた今
やっぱり
自由に生きなきゃ!
 
と思うわけですよ!!
 
 
いつ○ぬのかわからんのです!
 
良い人生だった!!
と僕は言いたい!!
 
今は また新しい夢のために
1つずつ泥臭くチャレンジ⇒失敗⇒チャレンジ
を繰り返しております!
 
それが 良い人生だった!
と思えるからだ 
 
と信じているからです。
 
 
なので、ぜひあなたも
良い人生を送って欲しい
 
では ひとり起業家が
良い人生だ!と
思えるためには
 
どんなことがあるのか。
 
 
それは間違いなく
売れて、心と身体に余裕をもち
不自由がなくなった先にある
使命をもって生きること
 
だと思います!
 
なので僕からの
逆誕生日プレゼントは
 
売れるための
絶対的な1ピース
忘れられないプロフィール制作

を無料で行おうかと
思ってます!
 
 
物語の力×プロフィールで
あなたを忘れられない人にする

だからあなたの販売力をあげる
 
そんなことができるのが
プロフィールの力です!
 
LINEから 
 おめ とメッセージくれた方から
一緒に作っていきましょう!
 

~~~~~~~~
オンラインでの集客や
SNS発信で悩むあなたを
望む未来を叶えるために
二人三脚で全力サポート☆
~~~~~~~~
公式LINEご登録で
web集客の流れを
1から構築できる
3大特典+動画セミナー3本プレゼント🎁
💎集客に必須!差別化するための
独自性発見シート
💎 SNSでの発信を困らせない
  357の発信ネタ帳
💎読むだけでスルっと売れる!
 セミナー販売のための
 魔法のセールス台本

【動画セミナー】
・オンラインでの
 集客から販売まで
 どう考えていけば良いのか
・360名以上が視聴した
 LP制作ライブから
①キャッチコピーの作り方
②オファー+証拠の作り方
~~~~~~~~
公式LINEに登録して
特別に受け取ってください🎁
https://lin.ee/DXsLOSe
 
今なら無料の相談会に
参加するだけで
・キャッチコピーの添削
・あなたの価値を伝える独自法
が手に入ります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?