見出し画像

SNSをやれば集客できる!ハズはない!

先日の話しなのですが
こんなことを聞きました。
 
『今入っている起業塾では
 SNS発信をとにかくすることが大事だ!』

ということを言っている
塾がまだ あるんだぁって
ビックリしました。
 
 
前後の流れが わからないので
ひょっとしたら
その塾の先生の意図は
もっと違うところに
あるのかもしれませんが
 
 
塾生が理解していない時点で
ダメなんですよね。
 
 
その方も 疑問には
思っていたみたいですが・・・
 
 
SNS発信は まぁやらないと
いけないのですが
 
ただやれば良いというのもでは
ありません。
 
 
勘違いしたままでいると
・目的と行動が反転する
・ただの日記になる
・ただ苦痛になるだけ
 
という感じになってしまいます。
 
  
こうなったら意味ないですよね。
 
 
ではどんなSNS発信を
しないといけないのか というと
 
 
”気づきを与える発信”
をしないといけません。
 
 
この気づきを与える発信じゃなければ
いつまでたっても
あなたの日記と感想なんです。
 
 
それよりも
読んでくれた人が

『うわ!まじかぁ!』
と思わず声を出してしまうほどの
気づきを与えることが
大事になります。
 
 
気づきを与えることによって
はじめて
”あなたの投稿は良いね!”
と 思ってもらえるようになり
 
 
あなたのSNSをチェックして
くれるようになっていきます。
 
 
ただのSNS発信は
本当に 心と体を疲弊するだけ!
 
 
辞めて、ちゃんとした
発信に切り替えていきましょう☆

~~~~~~~~
10分で作れる簡単LP1つで
あなたの集客問題を
サクっと解決
人から選ばれるあなたになれる☆
LINE追加で集客5大特典Get
今だけ無料で相談会付き☆
https://lin.ee/DXsLOSe
~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?