今日で一旦区切ります

さて、以前から告知していたように 明日からは

平日毎日更新はやめようと思います。


もともとこのブログを書き始めた理由は 

”書くことへの抵抗をなくすこと”

1年半以上続けて 書くことはだいぶ慣れました。


毎日書く内容さえ決まれば ブログ程度の量であれば

10分くらいで書くことができるようになりました。

昔は1時間、2時間くらいかかって やっと半分くらいの量だったので

すごい進歩です!


毎日書くことで どのように例えて内容を構成しようか

などは スラスラっとできるようになりました。


今後は もっと時間を使って 1つ1つの記事の内容を

パワーアップさせて書こうと思います。


次の段階?といえばかっこいいですが 1つ1つのコンテンツに

力と時間を使おうと思います。


でもこれが始めからだと多分このブログは続かなかったと思います。

書くことが憂鬱で さらに内容までこだわっていたら 

本当に 逃げ出していたと思います。


なので、出来ることからやれば良いや!と本当に思いますね。

いきなり全部できることなんてないし、すっごく成功していると

思っている人も裏では 失敗して改善しています。


なので、まずは なにかしらの行動をしましょ!

それは全然すごくなくて良いです! でも続けられることをしましょう!

1歩1歩が 今は道になったのだと思います。


明日から4月です。


新しいことを始めるには 良いタイミングです!

さぁ 明日から始める新しいことを 僕に教えてください!

一緒にがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?