見出し画像

LPだけでビジネスの結果が決まる

昨日はDAY2ライブでしたが
またまたネットトラブルで・・・

お待たせしたみなさま 本当に
ありがとうございました<m()m>
 
ネット回復後、うちの猫と謝罪しました<m(
)m>
でもでも 内容はがっつりと
詰め込みましたので
まだ見れますのでぜひ☆
http://kigyou1lp.chefs3.net/kigyou1lp/

 
 
さて、昨日のライブ中にも
お伝えしたのですが、
 
LPの知識というのは
ビジネスをやっていく上では
ぜったいに欠かせない!!
と 断言します!
 
 
 
それは会社を辞めたからこそ
知れたというのはありますが、
 
マーケティングの知識というのは
本当に学んでいないと
いけません。
 
 
マーケティングとか
ビジネスって
 
 
なんとなく出来てしまうので
学ばずにできてしまうんですよね。
 
 
でも、それがそもそも
間違いで
学んでいないからこそ
間違っていることでも
気づかず、時間もお金も
無駄にしてっているんですよね。
 
 
その証拠に
絶対に特注で作らせたであろう
のぼりの話を ライブでしました。
 
 
そんなのぼり作ったって
意味ないじゃん!
というより
お金が無駄だよねー!!
 
 
という話をしました。
 
 
でも、けっこうみんな気づいてなくて
僕も会社員だったころは
 
そこに疑問すら
もっていませんでした。
 
 
そんなこんなの
LPの知識をがっつりと
話したDAY2ライブ
まだの方は
ここから参加してください☆
http://kigyou1lp.chefs3.net/kigyou1lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?