見出し画像

本出しました! Kindle出版! え?なぜ?

amazonKindleにて 本を出しました!

今無料期間ですので ぜひ購入してください!

この本は 動画編集をメインにされている方に

向けて書いております!

動画編集者の方の ビジネスのステップアップになれば!

はい、今日は さらに突っ込んで

話をしていきます。

なぜ こんな本を書いたのか。 ということです。

この本を書くのに時間を使って

しかも 今は0円です!

まったくお金を生まない時間ですよね!

でも、違うんですよ!

これは戦略なんです。

今 Kindle出版って

流行っているんですよね。

それは Kindleでは読み放題プランが

あるため、Kindleでアップしておけば

誰かが読んでくれたら それだけで印税が

入る仕組みになっております。

でも、それだけ本を一から書いていられないですよね。

このKindle出版自体にも 

もちろん ビジネスの導線を入れているのですが

Kindle出版をする目的自体は

僕は違うところに置きました。

それは 

 本の著者 という権威性を得るためです。

どこの誰かもわからない人の言うことって

なかなかきけませんよね。

でも、先生 と呼ばれている人だったら

少し耳を傾けようとしませんか?

これが 権威性です。

僕は このKindleで 権威性が

欲しいのです。

あわよくば ベストセラー が欲しいので

無料配布をしております!

で、この権威性というのは

田舎の人相手には 

必要なものです。

田舎のおじさんたちって 面白いように

自分より年下の言うことを

軽くききます。

ですが、ここに権威性を+すれば

ガラっと変化するのですね。

僕の今後の目標の1つに

田舎の企業と一緒に YouTubeを

やって売上を上げていくお手伝いをする ということを

もっているのですが

そのための布石として

この権威性が欲しかったわけですね。

Kindle出版をするにも

様々な理由があります。

あなたがKindle出版をするとしたら

どんな目的で出版しますか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?