見出し画像

名作ラジオCM_1048

■サントリーホールディングス/プロテインウォーター
診察室

SE:コンコン(ドアをノックする音)

女医:次の方どうぞー

男:あ。はーい。

SE:ガチャ(ドアを開ける音)

女医:はい、小川さん、今日はお注射ですね、
じゃあ、腕まくりしてくださいね

男:はい。

SE:ガサガサ(シャツをまくる音)

男:あ、これ肩くらいまでまくっちゃったほうがいいですかね?

女医:今日は、腕までで結構ですよ

男:そうですか?でも一応、胸とかは出しときます?

女医:いえ、腕だけで結構です

男:そうですか・・。あ、でもやっぱ、おなか周りくらい出しときましょうか?

女医:腕だけで結構です

男:そうですか・・・。じゃあ下、脱いどきましょうか?太ももとか

SE:カチャカチャ(ベルトをはずす音)

女医:結構です。

男:おしりも?

女医:おしりも。

男:大で・・・

女医:大臀筋も

男:だいた・・・

女医:大腿二頭筋も

男:あ、でも、万が一ってことが・・・

女医:ありません

N:脱ぎたい身体がある。
目指せ細マッチョ。
サントリー プロテインウォーター

ACC CM 年鑑2011年 ラジオCM ファイナリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?