YouTuber面白くない問題について

この間、酒もつまみも美味しくい安くて朝までやってるしか利点がない居酒屋で友達と軽く飲んでた時に思った話なんだけど、

居酒屋の感じから若い大学生みたいな奴が多くて
うるせぇなとか思ってら昔も俺らあんな感じだったのかなとか思い出話に浸っていたら、

あることに気付いた。面白くない大学生大体パーマなんよな。パーマ人口多いし陽キャがやりがちな髪型だけどおもんない奴大体パーマやん。

でそのおもんない奴って大体下ネタか地元ノリ、内輪ノリだったりで側から見たらうるさいだけ。

それで思い出した粗品さんのYouTuber面白くないって話。
俺もこれは確かにそう思うけど、YouTuberっておもんない大学生ノリをネットで上げてそれが評価を得てると思うんだけど側から見たらおもんないよね。

でも今の子ってYouTuberとかの方がテレビより見る機会多くて、それが面白いって世界で生きてるから面白くない奴それは増えるわなって思うし

それに伴って勘違いしてYouTubeとか始めたりしてより面白くないものが面白いってされてる。

だから誰にでも伝わるお笑いって重要ってそれは
明らかにYouTuberの人たちより、
テレビで活躍している芸人の方が当たり前だけど優れてる。
面白くないものを面白いって思い込んでしまってそれが当たり前になるの怖いからテレビの人たちはYouTuber面白くないって言い続けてほしいね
だし、今でもテレビはエンタメの最前線だしこれが変わることはないね。この先ずっと

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?