見出し画像

青春の補充

この前、平日の10時〜18時くらいまでお台場の砂浜にいた。
特に何かするわけでもなく、1人でぼーっとしたり海みたり本読んだり。
たまにはゆっくりと時間使うのも良いなあとか思ってた。

平日のお台場の砂浜、混んでるってほどでは無いけどそれなりに人はいて、賑やかだった。

カップルが砂浜でイチャイチャしてたり、
仕事休みのOLみたいな人がバレーしてたり
なんか良いなぁ〜とか思ってたんだけど
1番エモいなって思ったのが制服で海辺で遊んでるJKとDK。

僕の高校時代はコロナ禍の始まりだったこともあり、青春というか青春が煌びやかではなかった。
コロナ禍じゃなかったら煌びやかだったかって言われたら微妙だけど笑笑

海辺で、裸足で走り回ってる彼ら彼女ら見て、
今しかできないこの瞬間を楽しんで欲しい反面、
彼ら彼女らになれなかったことへの後悔も出て
なんとも言えない感情を、波が打ち消してくれた。

学生時代の青春は取り戻すことは厳しいのかも
知れないけど、青春を補完して過ごすことは
できるかも知れない。

とりあえずこの夏海行きたいから恋人欲しいな

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

#今日の振り返り

24,124件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?