見出し画像

曲を作ってからが勝負な

新しいことにチャレンジしていくと,貯金と同じぐらいストレスがたまらなくなって,ストレスチェックでこれまでにないほど,よい状態になっているあつめるです。

#ただのノー天気
#おばかさんにもほどがある


■■■■■■■■■■■■■■■
■曲を作ってからが勝負な■
■■■■■■■■■■■■■■■
「曲作ろ」と呼び掛けて,1か月以上がが経ち,曲が出来上がりました。
少しずつ,曲に興味をもってくださる人が増えてきました。
現在19名の人が,歌詞,メロディ,タイトルのアイデアをくださっています。
・・・・・・・・・
____________
●次は何をしようかな?●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
曲のメロディの一部を使って,ラップを作れないかと考えています。
「前向きになる」「元気になる」ということをテーマに作った曲なので,それにかかわって,テーマを決めてもいいかな。

アンサーソングにするか。
楽しそうじゃない?

____________
●もう一回曲を作りたい●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう少し曲作ってもいいかなと思っています。
上にも書いたのですが,ラップは面白いと思うんですよ。
前作に使ってメロディーを生かして,思い切り言いたいことを言うラップ。
だれが歌う?

____________
●絵か動画にできないか●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
協力してくださった方が
「曲の世界を絵にしてもいいんじゃない?」と言ってくれました。
これには,共感することがあって,「絵本」「動画」を考えていました。

今は,SPOONをプラットフォームにしていますが,絵本となるとnoteになるし,動画ならyoutubeになるかと思います。

とにかく,世界が広がってほしい。

・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく,みんな上を向いてほしいのです。
この前は,流星群だったでしょ?
今日はさ,雪降ってたでしょ?

上向いてる?

そ,上向いてこ。

上向いて,新しいことやってこと思う人は

「上向くと,鼻毛見えるよね?」とコメントしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?