見出し画像

人前で歌う踊る叫ぶ笑わせる

画像3

5年前懐かしい✨

ライブやオープンマイクにいろいろ出演して表現活動していたっけ🎵お能、ウクレレ🎵
写真は5年前の秋葉原のライブハウス秋田犬🐶
でもコロナ以降はタイミングも悪く音楽も表現もあまりしていないな😷

 今は表現できない何かを言葉にならない何かをただ観察している。
畑をやりながら、、ひたすら無心になって汗を流す🍀

それを瞑想ともグラウンディングとも呼ぶことができるが何か満たされなくて、、また歌うことで表現することで言葉を開放する喜びを味わいたくなってくる☺️

もしコロナが終わったら何をやるのだろう。
また同様の表現活動を繰り返すのか?
変化を必要としているのは確かだ。

真の実力主義
やって来そうな本物しか残れない世界

上っ面や意味テーションだけではいずれどこからも相手にされなくなる。
札束はどのくらい効力があるのだろうか?
浅い策略に残るのは空虚だけだろうか?

自分が持っているものは何なのだろう。
自分には何もないかもしれないがそれすらわからない。
今をやって行くしかない🍀

こんな曲を作りたい😊


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?