お久しぶり、みんな大好きダイエット法公開!!

どーも、暑いがりの寒がりです イェイ イェイ!!

はじめてnoteを書いてから早くも2週間ぐらい空いてしまいました。。。。この二週間ものあいだ、何回かnoteを書こうとしたもののまとまらず、、、

言い訳はええねん!!!

こんな感じで不定期ではありますが、読んでいただけたら幸いです。

そんな中、わたくし皆様に報告しなけらばならない事があります。。。。。

!!!!90kgから86kgへのダイエットに成功しました!!!!!!約二か月間、食欲に堪えて良く頑張った。感動した。と心の中の小泉元総理も絶賛してくれています。

たいしたことねぇな!!

という声も聞こえてきそうですが、これまで痩せるということを考えてこなかった僕からすると偉大な一歩なのだよ、アームストロングくん

ここまでダイエットと銘打っておきながら僕がやったことは、きつい運動でもなければ大幅な食事制限でもない。もちろん、怪しいサプリを飲んだわけでもないんです。

やったことは、節約と生活リズムの改善のみ!!

びっくりするほど、普通でしょ??でもね、これが中々難しいんだよね。だって、夜って魅力的じゃん?散財って楽しいじゃん?とどのつまり、夜中にラジオやTV見ながら食べるカップ麺って最高じゃん!

そんな生活を毎日やっていた僕も大人になっちゃった。社会人になっちゃった。

早く寝ないと次の日辛いし、節約しないと生活ができないし、いろんな意味で制約が出来ちゃったのよ。

でもね、今の生活が退屈で仕方ないかと言われるとそうでもないのが自分でもビックリしている所なのよ。

数限られた自由の時間とお金の中で、どれだけ楽しくなれるか。その工夫をするのって意外と楽しいんだなぁという感じです。

それでも、昔の暮らしは最高でしたけどね。

今日はこの辺で!!

p.s 最後強引にまとめたのは上の文と下の文が別日に書いているからだよ〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?