スクリーンショット_2018-12-19_18

今年のベストショット

今年、タイとカンボジアに言った時の写真です。

簡単にそれぞれの写真を説明します。


①バンコクの夜景

バンコクからシェムリアップに向かう飛行機の中で撮りました。

バンコクは眠らない街として有名ですが、あまりに綺麗だったのでカメラで撮影しました。


②アンコールワットのお猿さん

個人的にはこれは今年のNO1ベストショットです。

かなり近くに寄っても怯えない猿もいる一方でご飯の邪魔をされて威嚇するお猿さんです。


③タイの離島

海がめちゃくちゃ綺麗ではなかったのですが、その時に流れていた時間がすごいゆっくりしていたのでカメラで思い出に残そうと撮りました。

この写真を見ると、その時の時間の流れを思い出します。


④タイのベンメリア遺跡

ここはスポットとして一番オススメで遺跡の荒廃と自然の融合がすごいです。

どこかパワーをもらえるスポットで、あっと言う間に時間が過ぎていきました。


⑤アユタヤ付近の風景

アユタヤの写真もたくさん撮ったのですが、記憶に残っているのがこの2枚。

1枚目はどこか懐かしい風景だなと思い写真を撮り

2枚目は偶然、蟻の行列を発見し、あまりにも健気に食料を運んでいたので撮りました。


⑥ツアーの食事風景

アユタヤのツアーの時に撮った写真で

いろんな国の人が1つのテーブルでタイ料理を食べているのが

なぜかすごい平和だと思い写真を撮りました。


以上が今年のベストショットでした。


いただいたサポートは、いろんなアプリ・webサービスを触ったり使ったりする費用に使わせていただきます!