スクリーンショット_2019-01-15_17

銀行コード/支店コードを資料化しました

新サービスを作るにあたって、銀行コードと支店コードの一覧が必要になり資料化した結果、かなり時間がかかったので資料化したスプレッドシートを共有することにしました。


4時間くらいかかった作業なので、同じ境遇にある人はスプレッドシートをコピーして僕の屍を越えていってください。

▼銀行コード一覧(サンプル)

▼支店コード一覧(サンプル)

こんな感じでデータをまとめています。

総計は銀行コードは1331、支店コードは31023になりました。
※個人で調べため抜け漏れがある場合はご了承ください

もし参考になった場合はスキ!をお願いしますm(_ _)m

いただいたサポートは、いろんなアプリ・webサービスを触ったり使ったりする費用に使わせていただきます!