見出し画像

はじめまして

2024年になりました。
あけましておめでとうございます!初めましての方も、知っている方もよろしくお願いいたします。

前から登録はしていたnoteですが、過去の更新も一掃して新しくやり始めてみようかなと思った次第です。
ブログ的な感覚で。これまでのこともこれからのことも。
全然表向きに話せなかったことだったり、特別なこともだったり、自分なりに色々なことを書いていこうかなって。

内容によっては有料記事とかなんかするかもですが笑
使い勝手良さそうで色々出来そうだな~っと数年前から思っていただけでしたが今年から上手く運用していこうっと。

今のところ、SNSはInstagramが主にメインでやってます。といってもストーリーにちょこちょこ載せるくらいで。気楽にやれてます☆

X(Twitter)は更新はそんなしてないですし(好きな情報を見る知る専門のツールにしてます。自分で更新とか見られてる感がある気がしてなんかちょっと疲れました笑)

初回なので自己紹介とかした方がいいですかね?笑
昨年までバンドで全国各地色々まわってました。舞台上では白塗り姿です笑
今は就職して仕事に趣味にたまに音楽に生きてます。
ただのヲタクです。アニメやゲーム声優さん大好きです。今年は新年から嬉しい報告沢山でほっこりしました☆お酒とお馬ちゃん(競馬も)と神社参拝が大好き。

そんな感じです笑

これまで人前に出ることが多かったですが今は普通に人前には出ずな生活。
しかしながらこれまでのご縁で出会ってくれた方や今でも応援してくれてるファンの方だったり興味持ってくれてる方だったり、関係者の方だったり友人だったり、何かしら恩返しじゃないかもだけど少しでもお届けできたらなって思ってます。

作品はそのうち作り始めるでしょう笑 無理ない範囲で。
半ば引退というか舞台からは一度去りましたが、それでも声をかけてくれて再び舞台に立たせてくれた年末。来てくれたり配信で見てくれた方々。
出会ったアーティストのみなさん。
その後もまたお声もらったりで引退はまだするなってことなんですかね笑
自分なりのエンタメはまだお届けできるかなって?
もうちょっとゆっくり自分のペースで自由にやってみようかなって。

はい、長くなりました。
久々の文章で収集つかなくなってきたので終わりにします!笑

更新は月に数回程度の予定です。

新しく始まった一年。暦的に今日はめちゃくちゃいい日ですが、とんでもない日にもなりつつで…何事もなく平穏で平和な世の中を願います。

楽しいことを届けて行きたい作っていきたい共有していきたい。
そんな気持ちです☆


初詣帰りに出会った彩雲ともうすぐ夕暮れな空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?