見出し画像

【日記】ミラーレス欲しい【6日目】

こんばんは

今日の動画ですん

買いたいのちょっとピックアップしたら25万ぐらいだった


α7R2とかだったら+10万だから35万は要ったかもしれん

まあいずれαシリーズのフルサイズ買うけどね!!!


ミラーレス一眼のカメラも欲しいけどビデオカメラももう一個ほしいのよね

なにがいいかな~とはまだあんま考えてないけどやっぱりハンディカムシリーズだろうなー

FDR-AX40とかそこらへんかな~。

ナイトショットとか正直あんま使わない気もするからナイトショットなくてもいいかなとも思う。


でもあった方が便利かなとも思う


それはまあお金溜まってから考えるべきかもしれん^o^


欲しいものとかあると労働意欲あがったりとか貯金頑張ろ~って思えるから

そういうのはよくやったりしてる


欲しいもの漁るの楽しい。

手に入れた時にどう使うかとか妄想するのもまたしかり



話変わるけど昼間連日体調崩してる・・・

今日も実は昼間ダウンしてたんすよね;;


吐いたら直前に食べた味のりしかでなかったけど。


病院でもらった薬が身体に合わない可能性。

夕飯後に今日は薬飲まなかったんだけど、咳はでるけど

具合は悪くない感じするからやっぱり薬なのかなあ。。


ううむ。自己判断するのはあんまりよくないのかもしれないけれど

そんな頻繁に病院いくのはしんどすぎる。

病院で変な病気貰わんとも限らんしね。


とりあえず早寝早起き、健康的な食事を意識したい。


もう若者の身体と言えないかもしれない。

ぐぬぬ。


明日昼間家の回線止まるらしくてずっと編集したりしてようと思う。

ネットサーフィンできないのストレス溜まりそう~


夜にはつながるみたいだからちゃんと更新できればいいなって思う


なんか総合的にまとまりのない内容になっちまった


ほんじゃまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?