見出し画像

【日記】もうぐったりよ【11日目】

おはこんばんは。

あっつーです


今日は朝?昼?から「うず祭り」ってのに参戦してきやした。

これな


YouTuberにゲーム実況者、ニコ生配信者からストリーマーに歌い手といったわちゃわちゃしたお祭りだ

基本はメインステージと屋外ステージの二箇所でタイムテーブルがあって、

それを目安にお客さんは移動して目当てのものを見るっていうフェスに近い形式だったかな

新木場スタジオコーストっていうライブハウス?箱?ははじめてだったけど、都内とさほど遠さは変わんなかった

基本的にライブステージみたいなメインステージでやってた音楽ライブのコーナーをずっと見てたけど面白かった。普段聞かないようなジャンルの歌もまああれば、知らないアーティストもいればって感じで、好き好んで聞きにいくライブとは違った面白さがあったと思う


もうおじさん体力ないからさ、楽しんでわちゃわちゃして帰ってきて、もう疲れた~ってなってもうぐでーってしてました。


なんでちょっと今日動画更新はお休みしやす

明日はやるよ。


ラーメン食べたい。


ホントは帰ってきてから仕事もやりたいなって思ってたんだけど、

思った以上に眠気が来て、抵抗できんかった


うず祭りに関しては動画でいろいろ喋りたいと思ってたけど

なんか特別いうことも無い気がしてきた


お目にかかったことないインフルエンサーや関わったことのあるグループも混じり混じりで刺激的で面白かった。

あえていうならカオスだったかな。

俺はこういう感じ好きよ


楽しませていただきました~


ほんで疲れ切ったので寝ます~

おやすみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?