見出し画像

【日記】時間がやべえ【11日目】

おはこんにちばんわ


日付変わる3分前に更新してねえこと気づいた

とりあえず日付変わる前に更新だけして、後から編集してる


最近眠すぎる

寝ても寝ても眠い

10時間寝て起きても2度寝できるし3度寝もできる


今日も8時に起きて4度寝ぐらい寝て14時ぐらいから活動はじめた


そっから飯食って、だらだらしてからだったから結局15時位から動き始めた。

すっごく時間の使い方が下手

ああああ改善しやんとなあああ


全然仕事もしてないしやらねばーーーーー


お腹空いたね


そういえば全然最近家で飯作ってもらってないし作ってもない。

スーパーの惣菜やら、コンビニの野菜とかでばっかり食べてて栄養偏ってる


そりゃ口内炎できるわ

治らんわ


なんか錠剤で多少ビタミン補ってはいるけど

ちーーーっとも治らん


早寝早起きしましょう。


はい。


あと今日の動画


また明日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?