見出し画像

【日記】よく寝た【17日目】

おはようごっざいます。

昨日寝る前には書こうみたいなこと言っといて完全に熟睡してもう朝でございます

ちょっと寝すぎた感は否めない

何時に寝たかというと、18時

動画撮って確認して~っていう試行錯誤繰り返してたら疲れた

どうせ趣味でやってるものなのだから妥協せずに全力でやりたい


そうやってると一本にめちゃくちゃ時間かかるけれど、

どうせメインでは月イチでしかあげれてないし、

存分に時間かけさせて貰おう。


色んな動画みて、見やすい動画はどんな感じかな~ってちょっと真剣に動画みたりしてるけど、それが実践できるかは謎。

できるだけ試行錯誤して自分でいいものができたとおもったらあげよう。

大体、一回テンプレというかフォーマットができれば安心なんだけどねー


がんばりまーす


今晩にでもまた更新して、夜に更新できるように修正したい


じゃあの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?