見出し画像

心の余裕がなくなると思考が落ちる


こんにちは。

皆さんは 自分の考え方の軸やポリシー
などはあったりしますか。

僕は 常に心の余裕を持つ ことを意識して生活しています。

しかし昨日の自分はまるで心の余裕がなく、
失敗したなぁと反省した一日でした。。


僕は普段、スポーツ選手のリハビリ を担当しているのですが
昨日はいつもに比べて多くの選手がリハビリをすることになりました。

またそれに加えて怪我人の発生などもあり、僕はパニック状態に。。

リハビリ選手それぞれにメニューを教えていく流れですが
その時は人数が多すぎて訳が分からなくなってました💦


完全に準備不足でした。。
もっと練習前から各選手にメニューを説明したりしてリハビリ時間をしっかり確保するなど、工夫できることがいっぱいあったのにと。。

本当に反省する1日でした。

何やっとんねん。

もしかしたら選手にも「このトレーナー焦ってるな・・」と思わせてしまったかもしれません。

昨日は 心の余裕がなくなると思考も落ちる と身に染みて感じた一日でした。 

反省反省。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?