見出し画像

スタッフインタビュー♪ サービススタッフ

今回はサービススタッフへインタビューしました♪

Q.入社したきっかけは何ですか?

A.中学生の時に親戚の結婚式に列席しサービススタッフの方々が

キビキビと働く姿を見て率直にカッコイイ!と感じました✨

その想いから学生時代にはアトラクティブのサービスチームQjとして

サービススタッフのアルバイトを経験し、

アトラクティブの質の高いサービスやスタッフの皆さんのあたたかい雰囲気を

リアルに体感して私もここで一緒に働きたいと感じました(*^^*)

画像1

Q.入社希望の方へひとこと

A.「最高のウエディングをチーム全員で創り上げよう」という熱い想いを全スタッフが持っているのがアトラクティブ。

最初は分からない事も多く、壁にぶつかる事もありましたが

そんな時は様々なセクションの先輩方が優しく、時には厳しく

ひとつひとつ丁寧に教えてくれました。

結婚式の感動を、最高の仲間達と一緒に創りあげる

大きなやりがいと喜びに満ちた素敵なお仕事ですよ(*^^)v

まずはQjアルバイトからスタートしてみてもいいと思います!

アトラクティブの結婚式を通して私たちと一緒に成長していきましょう♪

画像2

学生時代のアルバイトを通してアトラクティブの結婚式を感じ

一緒に幸せを創っていきたいと当社へ入社をしてくれる方も多くいます。

「最高のウエディングを創る」

アルバイト含め全スタッフが同じ気持ちで結婚式を迎えています!(^^)!

画像3

サービススタッフへご興味がある方はこちらから⇩


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?