見出し画像

上海と犬(う○ち)

上海で犬と暮らしています。雨が降ってない日はほぼ毎日のように定番ルートの散歩コースで散歩。
12時前くらいから連れ出すのですが、家のトイレシートでう○ちしたのにも関わらず、連れ出して木の下のこの定番位置でまた1回。

そして、たまに消火栓のところでもう一回。
また木の下で3回目。

何回するの?ってくらいう○ちする。
逆にマーキングはさほど多くなく、2回くらい。
まぁ、老犬なんで自由に生きればいいんだけど笑
う○ちしすぎ!

エチケット袋は、タオバオでも普通に購入でき、100枚入りで30元くらい。
毎回1-2枚使いますが、1日1回程度の散歩なので結構持ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?