見出し画像

上海と犬(仕事始め)

上海で犬と暮らしています。新年を無事迎えることができありがたく思います。生きていることが幸せ。

さて、昨年から話が続いていたドバイ関係のWEBデザインのお仕事が入ってきました。
まず、Wordを3ファイルもらい、入れたいコンテンツからデザインを起こしていきます。WordPressで作成できる構成で心がけてます。

ドバイは行ったこともないので想像で作り上げていくしかありませんが、金持ちによる金持ちのための金持ちのビジネスといった内容になっていきそうです。

なんせ、ドバイ人?の平均年収は2500万くらいだとか。日本人の平均年収を遥かに超えてますね。
昨日、TOPのラフデザインを提出しました。デザインは合格をいただけたので細かい内容を詰めながら引き続きコンテンツページのデザイン作成に入っていきます。

今年中にドバイに行ける機会があれば肌感覚もまたら変わってくるのかなぁと思います。

頑張ることをやめたので、努力目標でできるだけスピーディーかつ高クオリティで進めれたらいいなぁってゆるゆるに考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?