見出し画像

ついに実装蘆屋道満!FGO2部5.5章地獄界曼荼羅待ちきれない!

蘆屋道満!ついに登場しましたね。今まで幾多のカルデアのマスターたちをイラっとさせてきたかわからないサーヴァントですが、順当にアルターエゴでの実装となりました。宝具は全体攻撃っぽいですがカード配色が気になりますねぇ。アーツならばキャストリアとクイックならばスカディと汎用性は高そうな印象を受けるとともに、おそらく高速詠唱系のNP獲得スキルももっているかもしれません。一応、僧ですしね。

Cvを務める声優さんは森川智之さんです。ナルトの父ミナト役やトム・クルーズさんの吹き替えでも知られるベテラン声優さんですが、FGOにまで進出してくるとは嬉しい悲鳴が上がりますね。

しかしながら危惧していた事態が起こり、やっぱり「期間限定」だった… 皆さんは石の貯蔵は十分でしょうか?私は50連ぶんくらいしかありませんが頑張って引きたいと思います。また、アーラシュやベティヴィエールのモーション&宝具改修も行われ、坂田金時(狂)の霊衣も実装されましたがすごい情報のラッシュでしたね。もしかしたら、イバラギンや源頼光の改修もあったりするのかな?楽しみなところですね。

では、皆さん来る12月4日を楽しみにしましょう!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?