見出し画像

ガーデンアイデア集

昨日打ち合わせ前に、ふと思い出し本を探す。
アイアンなどいろいろなアイテムの画像がば~っと載っているもの。
いまはピンタレストなどがあるので、ついつい忘れがちだったけれど
やっぱり本は視覚にすぐはいってくる。

イギリスで2007年に発行されたものだと思う。


フェンスをオーダーする際にあると便利。
日本の庭園の一部なども載ってます。



こういうの、結構あると便利。
すっかり忘れていたのだけれど、昨日打ち合せ用に持って行ってみました。



ついつい新しいものに目が移りがちだけど、昔の本は良本が多いと思う。
残念なことに、洋書をそこまで持っていない・・・。
そして、アマゾンで頼んだ洋書は1か月たっても来ず。
(支払いは発送してからだからいいんですが)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?