見出し画像

[続]アメリカの幼稚園~小学校(低学年)のバレンタインの模様をご紹介

バレンタインの小物を交換した↓その後「どんな感じなの?」のご紹介です。

人数が多ければ多いほど盛りだくさん!

数で勝負の世界なので(笑)こうなります↓

画像1

人数が多い、または所属するグループが多ければ多いほど(保護者が用意している団体であれば)、ものすごい数のgoodies[ちょっとした小物]を頂きます。

画像2

学校(正確には担任の先生)にもよりますが、子供の学校はお菓子の交換は禁止ですが、ギフトとして個別に包装されているものを渡す分には問題ないそうです。

なので、1つずつ包装されているものを、袋から溢れ返るくらい頂きました。


こういうアイテムは可愛いですよね。

画像3

ハロウィンのトリックオアトリート並みに、頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?