見出し画像

暖かくなってきましたね!

こんにちは!

2月から大丸京都店へ異動してきました、原田と申します(^ ^)

京都はたまに雪が散らつく時もありましたが、日々暖かくなってきますね。

写真のように桜が咲くまでもう少しですね!

京都は元から好きでよく遊びには来てました!笑笑

特に最近お気に入りなのが嵐山にあるピザ屋さん!!

すごくおいしいんです!

画像1

先日も友達と行ってきました!!

おいしいからつい、あれこれと頼んでしまいます笑笑

食べたものが、身につくよくつくな私‥

そろそろ暖かくなってきて、薄着になる季節がもうすぐやってくるというのに‥(;´Д`A

そんな時はこれ!!!

画像2

運動も大嫌いなわたしとしては、これ!!

食べる前の3粒!!!

食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれます!!

食べたい私には強い味方です。(・∀・)

おいしいものを楽しく食べるためにも必要ですよね!!

これを飲んで、楽しく食事をして、春を迎えたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?