見出し画像

UVケアは続くよどこまでも!

こんばんは!

アテニア化粧品大丸梅田店の島と申します🤩


もうすっかり秋になり朝も夕方も赤トンボがよく飛んでいるのをみかけます🧚🏻‍♂️

季節も変わり乾燥しやすくなりましたので、保湿ケアはしっかりされているかと思いますが、


みなさま、UVケアも引き続きされてますでしょうか??


ギクっ!!?(゜△゜)

とされた方も多いかと思います!


夏はUVケアをしていても、秋になって涼しくなってきたら「ま、いっか♡」とUVケアをおやすみしている方もいらっしゃるかと思いますが、

紫外線は1年中降り注いでいるのです😱😱😱


そして紫外線だけではなく、ブルーライト・近赤外線・大気汚染・花粉などなど
私たちの周りには肌ダメージになる要素がすぐそこにいつもあります😰


光ダメージはエイジングを加速させたりメラノサイトの活性や真皮機能崩壊を引き起こし
しわ・シミ・たるみ・乾燥・くすみのトラブルの引き金になります・・
こわいですよね・・


でも大丈夫です!!!!!

なぜならアテニアの陽断(ひだん)があるからです!
ジャーーーーン🤩

画像1

3種類ある中でも特におすすめなのがこちら陽断(ひだん)UV50です✨✨✨

SPF50+ PA++++で徹底した紫外線ケアを実現!


紫外線・ブルーライト・近赤外線・大気汚染もカット!!


そしてなんといってもきしまず軽やかなのにクリームのしっとりする安心感♡♡♡


更には!!

皮脂のコントロール効果もあるのです!!


マスクをしているので毛穴も開きやすいこのご時世の救世主ですね⭐️💫⭐️

付け方のポイントは3つ!!!

頬から指全体を使って内側から外側へ向かってムラなく馴染ませていきます👉✨

額は中央から上に向かって👆そして鼻は鼻筋に沿ってから小鼻も忘れずに👃✨

顔全体につけたらもう一度位置の高く紫外線を浴びやすいホホには重ね付けすればバッチリです😍

チカラ加減は優し〜く🤗力を入れすぎないことです⭐️⭐️⭐️ポイントが多くなってしまいました😂

私はこの陽断(ひだん)を塗らない日はございません❤❤
付けるだけでいいことしかないのですから😇🤩😍


毎日自転車に乗り通勤しておりますが日焼け知らずで今年も過ごすことができました!!!

画像修正はしておりません😂笑

画像2

ちなみに着用してるピアスは以前販売されたアテニアコレクションのアイテムです🥰

UVケアサボってしまっていてもまだ遅くはありませんよ🤗


トラブル知らずのお肌になりましょう!!

いいね♡と思ったらスキボタンお願いします😍

質問を入れていただければお答えさせて頂きます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?