見出し画像

感動の涙あり♡潜在意識ノートワークお茶会開催報告☕

感動の涙、気付きの涙、自分の内側の本音に気付けた嬉し涙、それぞれの想いに共感する涙etc..…(*˘︶˘*)♡

先日開催した、
新年最初の潜在意識ノートワークお茶会
通称♡coco cafe♡

初参加の方もリピーターさんも、
それぞれが自分と向き合い、
今までぼんやりとしていたことがスッキリクリアになったり、まさかこんな気持ちが自分の中にあったなんて!という発見があったり、

はたまた、
今の私って…という自分の現在地が分かったり、
今までは〜〜だと思ってたけど、実は〇〇だったんじゃないか?と新しい視点で相手を見ることができて、そしたら感謝の気持ちが湧いてきて思わず涙がetc..…

90分の間に、参加者の皆さんそれぞれに色んな気付きのドラマが生まれました✨

今回のワークは、
《遡りワーク〜おかげさまを遡る〜》

次回は、
1月22日(月) 13時〜
の予定です。

ワークの内容はまだ未定なので、
決まり次第またお知らせしますね。


新年最初の♡coco cafe♡


潜在意識ノートワークお茶会♡coco cafe♡
毎月2回開催しています♪

♡coco cafe♡について
こちらにもまとめていますので、ご覧ください😊
↓↓↓
https://x.gd/286E8



♡coco cafe♡では、
ノートワークを行うことで自分の本音に気付き、
そのうえで他の人のシェアを聴くことで、
より深く自分の気持ちに寄り添えたり、
他の方の気持ちにも共感出来たりと、
とても温かくて優しい時間が流れます♡

90分の中で、ノートワークとお喋りを思う存分楽しむことができるので、涙あり、笑いありで、最後の写真撮影では皆さの笑顔が必ず全員輝きます✨✨✨

潜在意識ノートワークについてはこちら
↓↓↓


♡coco cafe♡のお知らせは、
公式LINEよりお届けしますので、
こちらにご登録のうえ配信をお待ちください♪
↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?