見出し画像

いつ死ぬか

何も起こらないことが当たり前なんじゃなくて、何かとんでもないことが起こることは当たり前にある

安倍さん撃たれて死ぬなんて誰が予想しただろう、数秒後に死ぬ人生である可能性がないなんて誰も言えないんだ

まさか本人もあんなところであんなタイミングで死ぬなんて思ってなかったと思う

いつ死んでもいいように、やっぱり伝えておくべきことは残しておくべき

この夕日は今日を生き延びた人にしか見られない夕日
安倍さんは見ることができない夕日

死は突然来るものだけど、
毎日後悔しないように生きるなんて疲れちゃうから、やるべきことはやって、ただ1日1日を無理なく消化していくだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?