見出し画像

自己紹介【予告篇】

南樺太と千島列島は俺のもの!
どうも、ポーツマス条約です。

そんな過去のことはさておき、今日は過去の話をしていきます。

僕はあつヤングなんですけど、帰省して思い出したことがあります。
そう、そういえば僕、金子敦哉なのです。
驚きました。僕って金子敦哉だったんですね。

特に中学, 高校の同期は『敦哉』呼びなので、ふと自分が金子敦哉だったことを思い出すのです。

何が言いたいかというと、自分の過去でさえ、意外と忘れてしまうものだなと。(これは極端な話ですが)

なので、自分の生い立ちというか、昔のことをダラダラとこのブログに書き残しておこうと思います。

特に誰向けとかないんですけど、僕(というか普通に全員)ってまあまあ経歴が複雑で、毎回説明するのってダルいじゃないですか(?)

そんなとき用の参照してもらう文献を作っていくよと。いうわけです。気が向けばね!

書くかもしれないし、書かないかもしれません。
今は、ちょっとずつ何回かのセクションに分けて、書くつもりでいます。

面白いものを作るつもりではないので、おもんないというクレームは受け付けておりませんので悪しからず。

まあまあ、まずはそんな感じでブログの記事増やしていきます。よろしく!

ベビィあつヤング

こんなこと先に言うのあれですけど、僕むかし、LINE Blogやってて、で、長続きしなかったので期待しないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?