見出し画像

Goodnotes使い方チュートリアルはじめます。【GoodnotesTUT#0】

iPhone/iPadユーザの皆さん、Goodnotes使ってますか?

Goodnotesは言わずと知れたiPhone/iPad専用の人気ノートアプリ
使い方次第では紙の記録物(ノート、メモ帳、手帳、スケジュール帳 etc.)が全て必要でなくなる可能性を秘めるすてきなアプリになります。

Goodnotesチュートリアルマガジンの説明

画像1

マガジンのリンクはこちら→https://note.com/atsuyanote/m/m4cf2fa903f22

「Goodnotesチュートリアル」では、そんなGoodnotes の基本的な使い方から上級者向けの使い方まで詳しく説明していきたいと思っています。ちなみに、この記事は「Goodnotesチュートリアル」マガジン最初の記事です(#0)。

長ったらしい記事を自分が知りたい情報を探しながら読むのは正直めんどくさいと私自身も感じるので、このマガジンの記事は一記事につき一つの機能を短めの記事で説明していきたいと思います。

Goodnotesチュートリアルマガジン記事一覧

目次として使って下さい。

#0 ←今ココ
#1 新規ノートの立ち上げ方(仮)←執筆中
#2~ 乞うご期待。


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

サポートももちろん嬉しいですが、スキやフォロー、コメントがとても執筆の励みになります。よろしくお願いします。