見出し画像

個人的黒川りなちゃん語り

人はどこまで「まっすぐ」になれるのでしょうか。「まっすぐさ」とは一体何でしょうか。

今回は、僕のリークラの推しメンその③である、黒川りなちゃん(通称くろちゃん)に関してのnoteです。

くろちゃんは、2023年3月にリークラに加入したオレンジ担当の高校3年生です。
僕が彼女を初めて生で観てすぐ感じたのは、「こんなにまっすぐな子がいたのか」ということです。
まず、表情から何事にもまっすぐ向き合う子なんだなっていうのが凄く伝わってくるんです。
そして話し方もいつもハキハキしてて、明るく誠実な人柄が溢れ出ています。
とにかく、一度ライブで彼女を見ていただければ、底なしのまっすぐさを遺伝子レベルで感じられると思います。

ツインテールのくろちゃん

また、まだリークラに加入したばかりの頃からパフォーマンスのレベルも高く、普段のニコニコした雰囲気とのギャップに胸を打たれます。
歌で言うと、個人的には↓の「Lose ones memory」の0:32からのパートが特に好きです。

https://youtu.be/s7efKMtoI3w?si=9fzFsyjmJaUNlQe0


サラサラロングのくろちゃん

その大きく澄んだ目は、森羅万象をまっすぐ見てくれてるって感じがします。まだ高校生ですが、特典会でお話をしていると、色んな感情を共有できて、受け止めてくれる凄く頼もしい存在だなって思います。本人は、自分自身のことを人見知りでなかなか人に話しにいけない、と言っていますがそんなことは全く感じません。とても謙虚な所も彼女の魅力ですね。

#CuCuCu」のフリをするくろちゃん

そして、こちらも元気を与え、また彼女から元気を貰い、与え…をずっと続けていきたいと思える存在です。

これからもまっすぐぐんぐん成長していくくろちゃんを、是非一緒に見届けませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?