見出し画像

第0回:フリーナレーターとして活動中の私のこれまで

はじめに

この記事に興味を持ってくださりありがとうございます。
新潟でフリーナレーターとして活動している太田敦也と申します。

この『【実録】新潟Uターン転職日記』は、
下記の時系列の内容をベースに更新していく予定です。

これまでの流れ

これまでの時系列

こんな方の参考になれば

  • 20代後半で失業

  • 失業手当をもらう

  • 地元にUターン転職(転職なのかちょっと疑問…)

  • フリーランスで活動
    (我ながら「色んなことあったなぁ」と思う1年間でした。笑)

上記の経験(体験)を踏まえて、

「今の職場を辞めたい。失業手当どうやってもらうの?」
「地元に戻って転職したい」
「ずっと勤めていた会社を30歳手前で辞めても平気かなぁ」

など、悩んでいる方にとって
少しでも有益な内容をお届けできればと考えています。


この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?