見出し画像

ブログを始めて1週間で感じたこと vol.9

「書くネタが尽きた…」
本腰を入れて頑張ろうと思った挑戦でした。
1週間で何を書けばいいのかわからなくなってしまうほど日常をフワフワ生きていた自分に気づくことができました。
他のブロガーの方達は、日常から今の僕では気付かない機微を掴んでいることがわかりました。
質の良いブログを継続して投稿するには、この「抽象化」という能力が非常に重要であるなぁと思い、
今まで何気なく通っていた道を注意してみたり、いつもとは違う道を歩いたり、行動が徐々に変化しています。
今はまだ内容が物足りないところもありますが、自分なりの感性を研ぎ澄ませられるように意識して生活していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?