見出し画像

会社に入りたての頃のお話

 社会人になりたての頃を覚えていますか?。
自分は鮮明に覚えてます!
あの頃は全く何も分からず会社に入社して、何にも分からない鍍金を始めることとなりました。
自分と同じ時期に入社した同期の方とは長いお付き合いです。
 沢山の方にお世話になりました。沢山の方に大切なことを教えて頂きました。沢山の方と出会い、別れもありました。全てが順調に来たことなど1回もありません。

ただこれだけは言えます。
やってきたことは決して無駄なこと1つもありません。
教えて頂いたこと、厳しい発言を言ってくださったこと、迷惑かけてしまったこと、失礼なことをしてしまったこと。
言いきれませんが、これらの事があったから今の自分があります。
ありがとうございました!

 4月で7年目になります。
5月で25歳は転機の年。
特別な1年になることは間違いありません。
勝負の年だと思っています。
変化を楽しんで、自分らしい1年にします‼️

#社会人の思い出  #出会い #感謝 #成長 #ありがとう #頑張ります #25歳の決意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?