見出し画像

試食会実施します!!!

ようこそいらっしゃいました!最後までご拝読よろしくお願いします!

いきなりですが、、、
マルイチコミュニティーの最終目標って覚えてらっしゃいますか?

8ヶ月における長期プロジェクトもいよいよ後半戦に入りました🏃‍♂️
株式会社マルイチさんの協力のもと、お惣菜開発も順調に進み試作品が出来上がりました!

今回は、お惣菜を店頭に並べる前の試食会の告知を行いたいと思います🍱

1.試食会開催します🍤

新型コロナウイルス感染防止対策のため、今回の試食会は

テイクアウト式の試食会

となります!!

1)試食会の詳細情報

場所 マルイチ丸山店店頭
日時 2月7日 12:30~13:30
費用 無料
定員 25名

今回の試食会は、どなたでも無料で参加いただけます!
2パターンの申し込み方法をご紹介します。

~店頭配布型~
2月7日にマルイチ丸山店に来ていただいた方に、コミュニティメンバーが直接配布させていただきます。
試食後にきちんと「感想アンケート」に答えていただける方に限定。

~事前アンケート型~

こちらの応募フォームからアンケートに答えて頂いた方の中から抽選で25名に試食会の案内を送らせていただきます!
こちらも、試食後にアンケートにお答えしてしていただける方に限定。

2.大学生が考案したお惣菜は一体!?

今回初めてお惣菜づくりに挑むコミュニティメンバー。

画像1

時には、マルイチさんが行っているお惣菜会議に参加させて頂いたり、自分たちの手で野菜を収穫したりとこの5ヶ月間試行錯誤してきました。

そして、ついにお惣菜案が決定いたしました!!🍱🍤

甘辛オーガニック野菜豚丼
季節の野菜を使ったキッシュ
3種のかき揚げ盛り

の3種類になります!!

試食会では、こちらの3種類がセットになったプレートをtake out式の試食会でお渡しする形となります!
この3種類をまとめて、しかも無料で食べれるチャンスは今だけです!!!

是非、当日マルイチ丸山店に足をお運びください🙇‍♂️
コミュニティメンバー一同お待ちしています!

3.クラウドファンディング近況報告

なんと、無事に目標の100%に到達することができました!👏👏👏
日頃支援していただいてる皆様のおかげです😭😭
ほんとうにありがとうございます!

ここからは、ネクストゴールを設定しさらに上を目指して頑張っていきたいと思ってますので応援よろしくお願いいたします!!

【ATOMatch SNSリンク】

【Twitter】

【Instagram】

【宮崎てげてげ通信】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?