見出し画像

豪華な返礼品が目白押し!?返礼品紹介第一弾!!!

ようこそいらっしゃいました!!最後までご拝読よろしくお願いします!!

今回は、返礼品の紹介第一弾ということであっくんが選んだおすすめ返礼品をメインに紹介したいと思います!!

なんと、、、
この返礼品シリーズ第三弾まで続くのでお楽しみに👀

あと、学生紹介も一緒に行う予定なのでそれもお楽しみに!!

1.あっくんが選ぶオススメの返礼品は.....⁉

今回クラウドファンディングを始めるにあたって、株式会社マルイチさんのご協力のもと数多くの返礼品を準備することができました!

その中でも、あっくんが推している返礼品を紹介したいと思います!

返礼品 社会貢献

上記の画像にもあるように、あっくんの推している返礼品は...。

「宮崎県内の児童養護施設にオーガニック野菜を届けよう」
という、社会貢献の返礼品です!!

どのような返礼品になっているかと言いますと、、、

宮崎県内の、児童養護施設に日向百生会のオーガニック野菜を自分らの足で届けに行く返礼品となっております。

画像5

ここで、突然なんですが子どもが小さいときにしがちな"野菜嫌い"の原因って何だと思いますか??

それは、野菜に使われている農薬を感じ取っているからだそうです。
子どもの頃の味覚はとても敏感で、野菜の味に好き嫌いをしているのではなく農薬に反応しているという話を聞きとても驚きました。

画像2

大人の僕たちですら、普段食べている野菜となにか違う。
「これが、オーガニック野菜か。」と。
感じました。

2.ご支援よろしくお願いいたします!

社会貢献の返礼品いかがでしたでしょうか?
自分の推しポイントは、
「子どもたちに安心・安全な野菜を食べてもらいたい」というところです。

この、想いがみなさまに届いたら幸いです。
ご支援のほど、よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️

3.学生紹介

画像3

今回ご紹介するのは、漫才大好き下関市立大学3年、ガイスーこと菅井晶希(すがい しょうき)さんです!
チャームポイントは、爪と指の綺麗さだとか😲(羨ましい。 )

ガイス―は、クラウドファンディングの返礼品のプロジェクトマネージャーとして主にクラウドファンディングの数字を取り扱っています!
正確無比な計算は文系とは思えない。(笑)

MINI DEMO DAYでは特別賞を受賞するなど、みんなからの信頼が厚くとても頼りになる存在です!!

ガイスーのアトマッチに対する想いを最後にしたいと思います!!

画像4

コミュニティ全体の、『ロングセラー商品』を開発するという目標を達成 するために、活動資金面を支えたいと思います。そのためにクラウドファンディングに関するタスクを最後までやり遂げます!

最後までご拝読よろしくありがとうございました!
応援よろしくお願いいたします!🙇‍♂️

【SNSリンク】

【Twitter】

【Instagram】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?