オンマケ画像note

VMR#30★ほぼ0円で始めるために【iPhone】を使おう!

ソース アツ(元ラジオ番組制作者)
00:00 | 00:00
ラジオ局を買う!? それは現実的ですか!?
個人で始めるならノーリスクである、ほぼ0円から始めたほうがイイです!
iPhoneやスマートフォンであなたのクライアントさまへ声を届けてみよう!
詳細はらじお聞いてね!
#ノーリスク #iPhone

★★★本チャンネルの説明★★★
音声配信でマーケティングする方法を、コンサルティングしています!
ソース アツ です!

★【顔出しNG】でも【芸名】でも大丈夫!
★【ほぼ0円】から始められるからノーリスク!
★あなたの【ブランド力】と【集客力】がUP!

元ラジオ番組制作者の僕と頑張ってみませんか!

【アメブロ】
https://ameblo.jp/atsusource/
【Twitter】
https://twitter.com/atsusource
【ストアカ(講座)】
https://www.street-academy.com/steachers/293947?conversion_name=direct_message&tracking_code=c29344afe9e4454845cfebace1b4c859

その他、メールやポータルサイトでも受付中!
ただし、勧誘はお断りいたしております。

いつか【顔出しNG】でも頑張っているあなたと、ラジオ番組を一緒に作りたいな(^^)
どうぞよろしくお願いします!
#音声配信 #マーケティング #顔出しNG

by ソース アツ(元ラジオ番組制作者)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?