見出し画像

猫がつぶやく28 『 ビニール袋 』

2018 / 10 / 16

俺ぁつくづく嫌になるぜ。

何のことかってぇ?

カサカサした袋のことさ。

どうしたって気になっちまうのさ。


ビニール袋だけでも面白れぇのに、中にネズミとか入っててみろよ。

もう気が狂っちまいそうだぜ。

まぁネズミっていっても紐がついてるんだけどな。


それでカサコソカサコソやられたらさぁ、尻が勝手にフリフリしちまうのさ。

どんな奴だって飛び込まねぁ訳にゃいかねぇってもんよ。


しかし、長老や仙人みてぇに達観してるクラスだと飛び込まねかもな。

「 俺ぁ十分遊んできたぜ、こいつぁ主人が動かしてるのさ 」ってな。


「 俊敏さが衰えてるんじゃねぇんですかい 」なんて口が裂けても言えねぇのさ。


あんた、今笑っただろ。あんただって言えねぇんだよ。

じゃあ、またな。

( フリー画像をお借りしました )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?