焼きつく。

役仁立三のシリーズ第二回の脚本は110ページを想定していたが70ページまで書いたところで資料待ち。資料待ちの間に某所に提出して結果待ち。資料が来れば下手でも最後まで書ききった方が良いのかなと思いますが、一旦、寝かせて、時間ができたら書きます。

海外から来ているドキュメンタリー関連の質問への回答という難題ありますが、少しずつ進めます。

社会原理序説の増補改訂も準備しておきたい。

一つ、気になっているのは、去年の夏に書き上げた原稿があるんです。それをもう一度、磨き直したい。そのためには、一度、企画書を書いて叩いた方がいいんじゃないかと思うのです。 

ドキュメンタリー関連の質問への回答はそろそろ急ぐのですが、これだけやると脳みそが焼き付いてしまうので、企画書書いてみます。

(333)

応援お願い致します。いただいたサポートは映画作りの資金に使わせていただきます。