70日目〜結果が出るまでやる

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今回はこちらのテーマについて書きたいと思います。

「結果が出るまでやる」は、自分の人生のテーマと言っても過言ではありません。

ここでいう結果は抽象的でも良いと思っています。
自分が何かを始めて、「結果が出たな」と思っていない状態でやめたことは一度もありません。
というより正確にはやめられないのかもしれません。

弱い人間になってしまうのが怖いからです。
何かを結果が出ないままやめてしまうと、また次に始める何かもうまくいかない気がしてしまうからです。
これはあくまで僕の考え方です。
結果が出ていなくても、環境を変えなければいけないことや、どうしようもないことはあるかと思うので、それも正解だと思います。

ただ僕はやめたくないです。喰らいつきたいです。
どんなにきつい状況でも、何か結果を出して自分に自信をつけたいといつも思っています。

移籍して難しい時期を過ごしている今でも、やめようと思ったことは一度もないですし、必ずこのチームで結果を出してから去ろうと思っています。
そうじゃないと次のステップでまた逃げ出すかもしれないからです。

そうやって生きていると、辛いこともありますが、常に生きている実感があり毎日最高です。

みなさんもぜひ今置かれている状況で、何か結果を出してくださいね!
とか言っておきます笑

それではまた明日!

good night



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?