104日目〜2部練

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日は午前がチーム練習で、午後にパーソナルトレーニングを行いました。

やはり2部練は疲れますね笑

明後日試合があるので午後の強度は抑えめにしましたが、それでも疲労感はあります。

ただこの二日前の疲労感が、試合になるとちょうど良くなるので、良い調整ができていると思います。

現在チームは下位に沈んでいるし、自分ももっと活躍しなければいけないので、人の何倍も努力する必要があります。

今自分のやっているトレーニングが正しいかは分かりませんが、信じて突き進むしかないです。

やらない後悔よりやる後悔ですね。

また明日も明後日に向けて良いトレーニングをしたいと思います。

それではまた明日!

ぐっない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?