58日目〜決戦前夜

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

明日はFリーグ第3節vs立川アスレティックFCです。
試合前日はいつもワクワクしていて、そこまで緊張はしません。
唯一緊張したのはFリーグデビュー戦の大阪とのゲームくらいですね。

チームは1勝2敗。
勝てば2勝2敗。
負ければ1勝3敗。

個人としては連続得点がかかっています。

とにかく重要な試合です。今後のシーズンを大きく左右する試合になると思います。
相手も良いチームですし、簡単な試合にはならないと思いますが、だからこそ試合は楽しいです。

正直今の自分の状態はしながわにきてからは一番良いので、言い訳はできません。
自分の実力がどれくらいか測る意味でも、明日は必ず結果を出したいと思います。

自分がこのチームに来た理由をお見せしたいと思います。

それではまた明日!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?